スイーツ全般>スイーツカテゴリー - スイーツサーチ

スイーツ全般>スイーツカテゴリー

  • 前の10件
  • 次の10件
  • 全31件
ケーキブティックピータース

ケーキブティックピータース

「美しさ」と「おいしさ」を追求、こだわりの素材、深い味わいと工芸品のような美しいケーキ、スイーツを販売しています。 通信販売のコーナーでは焼き菓子、ロールケーキ等をご用意。 お客様のお越しをお待ちしております。

ピータースこだわりアップルパイ
update:2007年1月13日
ホリ

ホリ

「夕張メロンピュアゼリー」は北海道を代表する名産品「夕張メロン」の完熟果肉だけを使ったちょっとぜいたくなデザート。徹底した品質管理の下で育てられた夕張メロンを100%使用しているので、ゼリーなのにメロンそのものを食べているかのような香り、あまさ、食感を味わうことができます。世界的に権威のある食品品評会「世界モンドセレクション」で最高の栄誉である 特別金賞を4度受賞しているほか、日本航空機内の茶菓として10年連続搭載されるなど 実績が高く、本物を好む方への贈り物や手土産として喜ばれております。

「夕張メロンピュアゼリー」9個入り
update:2006年12月05日
パティスリー・トレフル

パティスリー・トレフル

普通のケーキではもの足りない方にぜひおすすめなのが、キャラデコ。 大好きなキャラクター、車、動物お好きな形・イラストのケーキをおつくりいたします!

立体の可愛いデコレーションケーキ
update:2006年10月07日
『焼菓子工房LISA』

『焼菓子工房LISA』

店長LISAのこだわり厳選素材を使って、1つ1つ丁寧に手作りで焼き上げたお菓子が自慢の焼菓子注文販売店です。 素材は季節のものを中心に使用しています。自家菜園の果物や地元農家と契約して購入している材料はどれも無農薬、無添加なので安心して食べられます。また当店は注文販売制なのでご注文を受けてから商品を作っているので、いつでも作りたてのおいしさが味わえます。

LISAの味わいぷりん(4個入り)
update:2006年7月12日
フェアベール

フェアベール

ホクホクのスイートポテト「まるやまポテト」が自慢のお店、TVチャンピオンでも紹介された紅あずまと知覧の紫芋の2種類囲を用意しています。その他チョコガナッシュを練り込んだパウンドケーキ「ミセス横浜」や特選バターで作ったマドレーヌなど香り高いお菓子がいっぱい!!オーダーによる特注ケーキも評判です。菓子職人がの手作りによる逸品をぜひお試しください。

まるやまポテト
update:2006年2月09日
とうふや豆蔵

とうふや豆蔵

こだわりの豆腐屋として始まったお店が、そこの自慢の美味しい豆乳や豆腐、おからを使ったヘルシースィーツを作りました。豆乳プリンから揚げ菓子のきらず揚げ、豆乳パンまでいろいろな商品が出来ました。おいしい豆乳飲料と一緒にお召し上がりください。

きらず揚げ
update:2005年12月02日
宮川菓子舗

宮川菓子舗

愛媛県八幡浜にお店を構えて100年。伝統の味、「うすかわ饅頭」・「伊予路春がすみ」など代々のお客様から口コミで遠方よりお越しのお客様まで広く愛されている御菓子を製造販売しているお店です。近年は洋菓子の製造販売にも力を入れております。

うすかわ饅頭
update:2005年7月11日
菓子sパトリー

菓子sパトリー

フランス菓子をテーマに、「洋菓子の街」神戸で洗練された上質の味、熟練パティシエが真心を込めてお作りする手作りの味、ホテルメイドの確かな安心を、ホテルピエナ神戸がお約束いたします。代表的な商品はミルクジャム。TVちちんぷいぷいで特集、雑誌ブルータスの日本一おいしいお取り寄せランキングで1位、さらに楽天市場ランキングでも1位を獲得し、さらに楽天市場月間MVPショップにも選ばれました。他キリのクリームチーズを濃縮した、こってり濃厚チーズケーキなども大変な人気を得ております。クレジット、コンビニ決済も可能♪

ミルクジャム3個セッ
update:2005年3月23日
菓子処 畑田本舗

菓子処 畑田本舗

四国島内70店舗にてお菓子を販売しております。ショートケーキから、ご進物商品まで、幅広く取り揃えております。 お菓子館(愛媛県東温市)ではタルトを製造している過程を見学することもできます。

御栗タルト(1本入)
update:2005年2月09日
なつ菓子屋本舗 YSショップ

なつ菓子屋本舗 YSショップ

ジュエルリング ガムボールマシン たべれる画像ぺろぺろアース小ログミキャンデイ 猫つぐら シリアルバー ゼリィウオッカ ポンセンベイ機 小粒バストアップダイエットアメ タモギダケ少小ロットOEMの店

ジュエルリング ガムボール ガムマシン ゼリーボール
このショップの情報はスイーツサーチに登録後、更新されていません